DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月18日の日記

はろはろやっほー DAIKIです。

 

今日のラッキーだったこと3つ

 

  1. 犬の散歩に行った時、多くの方と挨拶したこと
  2. カップ麺がたまたま残っていたこと
  3. 明日ジムに行くことになったこと

 

こんな感じですかね。

 

やっぱり挨拶っていうのは気持ちいものですね。

 

歩いて気分転換になったし、挨拶で気持ちもスッキリしました!😆

 

また、今日はないと思っていたカップ麺が残ってたのは嬉しかったですね(笑)

 

そして、明日市営のジムに行くんですよ!夕方!

 

楽しみですね😁

 

どんなのがあるのかみてきます!

 

今日の良かったことは、ブログとYouTubeを更新できたことです。

 

毎日投稿を目指していますが、できない日が多くあるんですよね😭

 

なので、この経験を積み重ねていって、自身につなげたいと思います!

 

今日の嬉しかったことは、やりたいことがたくさん見つかったことです。

 

今後の予定を今日は主体的に見つけられたので、楽しみです。

 

僕は全てのやりたいと思ったことをやり切れる人になりたいですね😃

 

そのためにも、頑張ります!

 

今日のポジティブなことは、PS5を買う予定を立てたことです。

 

PS5が発売されるのはご存知でしたか?

 

あれ意外と安いんですよね。

 

まぁ今の僕には買えないので、お金を貯めて書いますが、グラフィックも綺麗で、面白そうなゲームがたくさんあったので、楽しみです!

 

今日読んでいる本は「嫌われる勇気」というアドラー心理学に関する本です。

 

「自分を変えたい!」「幸せになりたい!」と願いながらも、何をやればいいのかがわからない方は、アドラー心理学を学んでみるのもいいかもしれません。

 

アドラーに出会えたならあなたはもう大丈夫🙆‍♀️

 

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

今日も最高な1日だったので、明日も最高な1日にします!