DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月17日の日記

はろはろやっほー DAIKIです。

 

今回は久々の投稿ということで、サボりまくってましたね😁

 

まぁこれから毎日やっていくので、いいのですが(笑)

 

で、日記なんですけど、紙にも書こうと思っていて、なんか素敵じゃないですか。

 

毎日書き留めて、死ぬ頃には何十何百冊に及ぶ数になっていたってのは。

 

多分すぐに無くすんですけどね🤣

 

今日はいろいろな話をしましたが、やっぱり、自分の道は自分で決めなきゃですね。

 

せいぜい後悔のない選択をし続けます。

 

また、僕の目標が一つあって、

それは、「明日は今日とは違う自分になる」です。

 

これって、めちゃくちゃ大変なんですよね。

 

人間というのは、変化が大嫌いなんですよ。

 

なのに、毎日変化し続けるのは、相当なバカでしょう(笑)

 

だけど、変化するということは、日常が変わるということです。

そうすれば、必ず何か得ることはあるでしょう。

 

失敗したとしても、その経験は財産です。

 

とにかく挑戦し続けたいと思います。

 

今日読んだ本を紹介しますね。

 

今日は「やり抜く人の9つの習慣」という本を読みました。

 この本はめちゃくちゃ短くて、一瞬で読めるんですけど、内容的にはかなりいいことを言っています。

 

つまり、実践的な内容が凝縮されています。

 

まぁ手っ取り早く何かをやり切る方法を知りたい人におすすめです。

 

あ、今日の夜ご飯はハンバーグでした😃

 

好きなんですよね。あれ。

 

おいしかったです😁

 

明日は、どんな変化を起こそうか、今から楽しみです。

 

今日も最高な1日だったので、明日も最高な1日にしましょう!