DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月12日の日記

はろはろやっほー DAIKIです。

 

今日は土曜ですけど、学校がありました。

 

なんか愛知和ラーニングっていうよくわからない、講習あって、どれを選択するかってのを今日決めました。

 

で、僕は1番興味のそそられたキャリアのやつにしました。

 

僕の成長につながる気がするので、楽しみです!

 

また、今日は久々に会う友達と昼食を食べました。

 

サイゼです😆

 

久々に会う彼は、外見的にはあまり変わっていませんでしたが、中身は変わったように見えました。

 

かなり、楽しんでいるように見えたからでしょう。

 

僕も彼が幸せそうで何よりです🤗

 

まだまだ若い僕らは、まだ何者でもありませんが、何者にもなれます。

 

勇気を持って行動に移せた彼を尊敬しています。

 

また、今日もブログとYouTubeを更新できたので、自分を褒めたいと思います。

 

明日で、僕はブログを1ヶ月続けたことになるので、明日は何かご褒美をあげたいです。

 

具体的には、明日は温泉に行って、ハリーポッターを見て、小説を読んで、ゆったり過ごします。

 

楽しみです!

 

今日も最高の日だったので、明日も最高の日にします。

 

頑張りましょう!