DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月11日の日記

はろはろやっほー DAIKIです。

 

今日は久々の学校ということで、楽しかったですね。

 

まぁ正直授業は楽しくもなんともないんでしけど、友達と話せたので、楽しめました。

 

また、今日学校に自転車で17キロの道を行ったんですけど、意外といけたので、明日も行きたいと思います。

 

やっぱり、運動知ると疲れましけど、気持ちいんですよね(笑)

 

景色も綺麗だし、もうあの電車の待ち時間を経験しないとなると、嬉しくなります😄

 

それにしても、僕の電車の待ち時間ってえげつなくて、一本逃したら遅刻っていうシビアな世界なんですね。

 

何度それに苦しめられたか、もう数えてませんが、結構な数です😂

 

そして、明日は土曜日なんですけど、学校があるみたいです。

まぁ明日はお大宮に用があるので行きますが、土曜は休みたいなってのが、正直なところです。

 

まぁ休みたかったら、平日でも休むんですけど(笑)

 

そして、今日はブログも更新できたし、YouTubeも更新できました!

 

そうだ!YouTubeと言ったら、昨日適当に撮った動画が、1番伸びてたんですよ😂

 

頑張って撮ったのは、なんだったんだって話ですが。

 

まぁあれは突発的なもので、学校の人たちに特に女子にバレて、その1番最近の動画だったからでしょう。

 

なので、これからも質の高い動画を作っていきます。

 

もちろんブログも頑張りますが。

 

あと、僕やりたいことができて、日本の温泉地を巡りたいってのがあるんですよね。

 

1ヶ月くらい休みもらって行ってこよっかな(笑)

 

それと、バックパッカーとして、海外を見て回りたいですね。

 

先月、一人で広島に行ったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったんですすね。

 

それで、多分旅にハマってしまったんですけど、いきたいですね。

 

まぁお金がもうないんで、何にもできないんですけど😂

 

それで、明日は久しぶりに会う友達と、ご飯食べに行くことになりました!

楽しみです。

 

そして、明日は学校帰りに温泉いこっかなって思ってます。

 

めちゃくちゃ楽しみです😆

 

今日も最高の日だったので、明日も最高の日にします!

 

皆さんも頑張りましょう!