DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

8月19日の日記

今日は暑さが少し和らいだかなという感じがしますが、それでもやっぱり暑かったですね!

 

てか、テストが今週末にあるってさっき知ったんですよ😭 

明日から、本気でやらなきゃ間に合いません!

頑張ります!

 

今日ネットビジネスをやっている方と電話でお話しできたんですけど、電話して良かったなと思っています!

やっぱり、現実世界を変えたければ、行動するしかないなって思いました!

だから、僕からも声をかてみることにしました!

 

たくさんの人と話して、たくさんの考え方などを知りたいです!

 

そうだ!今日テレビで浜辺美波さんが出てたんですけど、ほんとに可愛かったですね〜

僕も、彼女と対等に話せるような人になりたいですね!

 

それから、今日なぜかブログのアクセス数が結構伸びてたんですよ!

多分理由はTwitterですね!

フォロワーが増えたおかげです!

 

今日は夜更かしをしてしまいましたので、もう寝ます!

 

今日も楽しかったので、明日も全力で謳歌しましょう!