DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月1日の日記

どうもDAIKIです。

 

今日も蒸し暑かったですが、昨日よりは気温が下がったかなって感じですね。

 

学校でやったテストが大方返されましたが、面白い点数ばっかで、次の面談でどう言い訳をしようか、今から思索にふけっています(笑)

 

また、今日は筋トレをしました。

友達からやろうと言われたので、彼の影響を受けて、週2回筋トレをやろうと思います。

腹筋をメインにやったので、今ちょっとお腹が痛い気がしますが、筋トレをした後の爽快感は半端ないです😆

 

僕も筋トレをして、少しずつ体を鍛え、刃牙のキャラクターのようになります。

(嘘です😂  僕は細マッチョよりも少し筋肉が付いたくらいを目指します。)

 

また、今日は学校で友達とたくさん喋り、体育ではめちゃくちゃ汗をきましたが、とても楽しかったです😀

 

昼休みに僕のTwitterのヘッダーを小馬鹿にされたのは癪ですが(笑)

 

あれは初めての編集のわりに上手くできた、自信作だったんですけどね😆

意外にも不評のようです(笑)

 

体育はバレーボールをやりましたが、あれむずいんですよね(笑)

 

自分の思い通りにボールがいかないので、チームに少し迷惑をかけたかもしれませんが、みんな同じくらい下手くそだったので、誰も気にしてないでしょう☺️

 

いつか試合ができる日が楽しみです。(あるか微妙ですが(笑))

 

 

そして、進研模試の結果でジュースをかけて勝負していた友達に勝てたので、今日ジュースを奢ってもらいました。

 

人から奢ってもらったジュースは格別ですよね😂

 

河合模試でも勝負できるみたいなので、木っ端微塵に叩き潰してやります。

まぁ今のままじゃ勝てないでしょうが(笑)

 

勉強に関しては、この1週間は英語と数学だけをやるつもりです。

 

残念ですが、国語はバイバイです。

 

今日も1日最高の日でした。

 

明日も最高の1日にできるように全力を尽くします。