DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月4日の日記

どうもDAIKIです

 

明日は河合模試ということで勉強したかったんですが、

 

なんと、勉強をしていない😭

 

カスですね〜

 

まぁできなかったものを今更掘り返してもしょうがないので、どうでもいいですが、明日はそうですね。

 

とりあいず、僕のいま出せる全力を出します。

 

過去問も解いてないので、何が出るのかわかりませんが😂

 

そして、今日は友達から橋本環奈の熱愛疑惑を聞かされましたね〜

 

最初ちょっとショックだったんですけど、それはちょっとチゲーなって思って、やめました。 僕の精神的な砦は外的要因に依存しない、原則なので、ショックを受けた時点で、僕もまだまだだったってわけですね。

 

それに、橋本環奈が誰と何しようが、正直どうでもいいんですよね。

 

だって、最終的には俺が勝つんだもん。

 

そんなことでいちいちクヨクヨしてられないので、僕は一刻も早く、彼女と対等に話せるだけの力をつけます。

 

それが、僕の進む道でしょう。

 

また、今日は男子で固まる席での最後の授業でした😭

 

楽しかったんですけど、最後となると、悲しいですね。

 

もう早く次の席替えになんねーかなって思ってます(笑)

 

今日嬉しかったのは、Twitterで僕を応援してくれる人がいたことですね。

 

人は期待されると最大限の効果を出すと言われていますが、僕も頑張りたいですね〜

 

まだまだ道半ば。

 

まだまだこれからです。

 

今日も最高の1日だったので、

 

明日ももっと最高の1日にしていきます。