DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月3日の日記

どうもDAIKIです。

 

今日は雨の予報と聞いたんですけど、聞き間違いだったんですかね(笑)

めちゃくちゃ暑かったじゃあないですか!

 

今日持ってきた飲み物はすぐに底をつき、大変でした😀

 

まぁちょっと思うのは、体育館冷房つけろや!ってところですかね(笑)

 

体育の時間めちゃくちゃ暑いんですよ😵

 

汗だくで、気が滅入るので、つけて欲しいと一生徒が願っています。

 

また、今日は英語のリスニングで、友達とジュースをかけて勝負したんですけど、余裕で負けてしましましたね〜

 

まぁ自分にも周りにも約束をしたら、必ず守ると誓っているので、もちろん買いましたよ〜😄

 

金欠な僕には少々な痛手でしたが(笑)

 

楽しかったので、良かったとしましょう。

 

そうだ!今日家にロールケーキがあって、食べたんですけどめちゃくちゃ美味しかった😀

 

ロールケーキを見つけた瞬間にガッツポーズしましたね(笑)

 

あれは嬉しかったです。

 

後はそうだな。

 

筋トレが今日めちゃくちゃキツかったんですけど、時間かけてやって、やりきれたのが力になりましたね。

 

今日は自重トレをやったんですけど、今腕が上がんなくなっています🤣

 

バービーキツすぎ(笑)

 

これからも続けていき、さらなる高みへといきたいですね。

 

また、今日は席替えをしたんですけど、なんと男子と女子をほぼ混同して、やったんですよね〜

 

男子で固まれないのは残念ですが、次の席でも変わらずに、主体性を発揮する努力をしていきます。

 

なってしまったものをぐちぐち言うのは嫌いなので、与えられた場所で、最大限の努力をしていきます。

 

今日も最高の1日だったので

明日ももっと最高の1日にします。

 

今日もお疲れ様でした!