DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月8日の日記

今日はYouTubeを更新できなかったが、ブログは更新できたし、今日も早く起きれたので、良かった。

 

また、筋トレをまだ続けていので、これからもやっていきたい。

 

そして、今日やっとダンベルが届いた。

 

めちゃくちゃゴツいやつで、かなり重かったけど、効いているって感じがした。

 

YouTubeでは、今日やっと初めてチャンネル登録してくれた。

 

第1号は学校の友達だったので、嬉しかった。

 

もちろん毎日更新を目指すが、出来ない日もあるので、それを悲観せず、とにかく続けたい。

 

そうだ、今日帰りの駅のホームで、友達がお茶をおごってくれた。

 

金欠の僕にはめちゃくちゃありがたかった(笑)

 

今日も最高の日だったので、明日も最高の日にします!