DAIKIの日記

毎日のポジティブなこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどをかいていきます。

9月2日の日記

はろはろやっほー DAIKIです。

 

今日は雷もすごくて、雨もすごいですね。

 

午後の授業で寝てたんですけど、雷の音で起きてしまいました(笑)

 

帰宅途中に雨が降り出さなかったので、セーフってところでしょうか😃

 

また、今日の電車はいつもと違う車両に朝乗ったんですけど、途中から可愛い女子高生が入ってきて、話しかけようか迷いましたが、さすがに電車内ではやめておこうと思い、おそらく僕と同じ駅で降りるとふんで、虎視淡々と待っていました。

で、いざその駅についてみると、その女の子は降りる気配がなく、結局降りずに次の駅に行ってしまいました。

 

あれは悔しかったですね〜 僕のタイプの子だったので、絶対に話しかけたかったんですが、運がなかったですね。

 

まぁ世の中には可愛い子はたくさんいるので、次頑張りたいと思います。

 

そして、今日の学校での休み時間に、僕は今まで映画やアニメ、小説で泣いたことがないって言ったんですが、本当です。

 

まじで、感動して泣いたことがありません。

 

泣きたいと思ってみても、結局泣けずに終わってるだけです。

 

なので、今月中に友達が泣ける泣けるって言っていたアニメをみてみようと思います。

 

泣くことによって、ストレスが軽減されるとかいろいろあるらしいので、楽しみです。

 

 

また、今日はラーメンを食べにいきました。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

しかも、ボリューミーで僕は一杯で限界でした。

 

 

ここは今回で2回目で、店内の活気もよく、店員さんの対応も良かったので、またいきたいですね。

 

今ちょっと眠いので、今日はゆっくり眠れると思います。

 

今日も最高の1日にできたので、

 

明日も最高の1日にしていきます。